2005-01-01から1年間の記事一覧

W-ZERO3で写真♪

昨日の夕方撮った写真を、旅先からアップしてみました。 題して、「吉○屋のある夕景」、なんて(^^)/

ActiveSyncのバグ?!

PCのOutlookとリンクさせているのですが、PC側にある一部の予定がW-ZERO3側にリンクしない(?_?)

W-ZERO3フォトコンテスト♪

伊藤団長の主催(?)で、フォトコンテストが開催されるみたいですね♪ 折角なので、スマートフォンであるW-ZERO3ならではの写真を送ってみようか、と。でも、「ならでは」ってあたりが結構難しい。気持ち的には、「パッと出して、サッと撮って、サクッと送る…

完全復活?!

お騒がせ致しましたが、我が水没機、液晶のところに挟まっていた水滴も無事蒸発し、完全復活を果たしました♪ ただ、機械の中に水滴が丸2日は滞留していたことにはなりますので、今後、サビが浮いてきて動作不良を起こすのではないかと、ちょっと心配(@_@; …

水没、その後(/_;)

必死で乾かし、とりあえず、電源は入るようになりました。 ただ、液晶画面の下に水滴が入ってしまい、タッチパネルの動作がおかしくなってしまいました。 あと、画面の縦横の変更キーの長押しでキーロックをすることが出来なくなってしまいました。

水没!!

やってしまいました(T_T) あわてて拾って、電源を切ったら、もう二度と立ち上がらない… 乾くまで待って、もう一回トライしてみますが… もうダメかも…

旅先でのW-ZERO3

やっぱり便利ですね〜♪ ブロードバンド接続がないホテルだったのですが、翌日の計画を立てるのに、インターネットですぐ調べられましたし、何より、街角でも行きたいお店のホームページなんかを大きな画面で見られるのはとっても優越感(^_^)カメラも、割と役…

W-SIMと無線LANとの併存

色々試してみたのですが、W-SIMも内蔵ワイヤレスLANも有効にしておいて、普段はLANをフライトモードにしておくと良さそう。こうしておくと、基本的にはWillcomメールも自動受信できるし、無線LAN環境に入った時に、スタート画面からワイヤレスLANを有効にし…

W-ZERO3関連グッズ

付属のソフトケース、押し込めば何とか入りますが、どこかのボタンか画面に触れたままになるのか、キーロックをしていてもパスワード入力画面が表示されたまま(^^;市販のケースは魅力あるけど、分厚くなるとポケットには入らなくなるし、困った…(-_-;

miniSDへのファイル転送について

上記⑧について、ActiveSync経由で再度トライしてみたら、辞書ファイルをうまく認識しました。PCに直接miniSDを差し込んでファイルコピーしたらうまくいかなかったのに…(謎) ちなみに、mp3なんかの音楽ファイルは、PC→miniSDでうまくいったのですが。

W-ZERO3使用感(続き)

昨日に引き続き、いくつかコメントを… 実は、ソフトのバージョンの問題で、既に解決している、といったことがありましたら、コメントをお願いしますm(_ _)m① Willcomメールでダイアルアップを手動でしたときに、接続が自動では切れない。 ② 送受信した際のメ…

初登場&W-ZERO3使用感など

W-ZERO3応援団の伊藤氏に勧められ、Hatena::Diaryに初デビューするokashumです。よろしく。 日記やブログなど、全くやったことがないので、どうなることやら… 応援団へのリンクの貼り方もわからず(^^;何の情報もないとみっともないので、初日に手に入れたW-Z…