2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初代を若干パワーアップ。内蔵バッテリーをMUGENの1900mAhに。 ⇒購入時の純正バッテリーが相当へたってきていたので、思いきって買ってしまいました。やっぱり持ちが違いますね〜。ちなみに、純正より若干厚みがあるので、キーボードスライドなどの軽い衝撃…

W-SIMによる初代メモリの費消

帰国時に、初代に赤耳(ファームはバージョンアップ済み)を突っ込んで使っていました。例のトラブルも、そこそこ好調でした。(最終日近くになって、電話着信が出来ないとか、メールの着信が遅れるとかしましたが、礼のトラブルが原因かどうかは不明。) と…

Venturi Clientで(?)初代不調

どうにも初代が不安定です。 まずバッテリー。残量表示が75%、45%、19%、9%を目まぐるしく行ったり来たりします。さすがにもう電池交換しないと駄目かなぁ… あと、これはもしかしたらあの高速化アプリ導入の影響なのかとも思いますが、実行用メモリのメモリ…

外部「記憶」装置もしくはOutlook

昔々、はるか昔にカシオの電子手帳を使い始めたころから、PIMは相当便利に使っています。当然のこととして母艦サイドではOutlookを使い、初代のPocket Outlookともシンクロさせて、もうこれが無いと死んでしまうってぐらいの状態なのですが… 不思議なことに…