2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1981年市谷

ちょっとした悪戯心でネットを検索して、思いっきりヒットしてしまいました。 気持ちの備忘ということでアップしますが、極めて個人的な感情の話なので、軽〜くスルーしてくださいm(_ _)m

The 01?!?

Takaさんのところで発見。これは一体何なんでしょう? 確かに、釣りだったら悲しいけど、もし本物だとしたら、バーチャルKBの具合がとても気になったり…

紐育のワイン♪

現在、某所にてこんなものをいただいています。ニュ〜ヨ〜クのロングアイランドのワインなのですが、結構美味しかったり♪

Mamma MiaとIndy Jones

NYに出かけたときに、Mamma Mia(劇場)とIndy Jones(ホテルのPay per view)を見ました。前者は思ったよりも面白かったですね〜。まぁ、何しろ世代的にABBAがリアルですから、っていうのもありますが、驚いたのは出演者の歌と踊りですね〜。 後者について…

結局なおらずorz

詳しくは別途アップしますが、結局直っていませんでした、私のN810。今回が修理の2回目、何がどう問題なのか(要は、MAPが立ち上がらない)を書いて添付したにもかかわらず、その点をチェックしないまま返送してくる神経には参りました… しかも、その点につ…

スカイ・クロラを読んだ

今話題の(もう公開されたのか?)スカイ・クロラの原作を読みました。まだ、映画になるとかいう話を聞く前に、偶々NYのブックオフで処分価格の$1で手に入れて(森博嗣さんの本ということで反応した)、そのまま読まずに放っておいたんですが、昨日、本棚の…

そして、倫敦といえば…

偶々この人も倫敦出張中。向こうで会えると楽しいのだが…

ペルセウス流星群

何と、今夜が極大なのですね〜。id:myk-iさんもいまごろ見てるのかな(Stella Theater Pocketで?)。 ずいぶん前の話になりますが、百武彗星(だったかな?)のときも、偶々出張に重なって、太平洋上で見ることが出来ました。今回も飛行機は夜8時出発の夜行…

倫敦へ!!

何のことはない、急に出張が入って、倫敦に行くことになりました。向こうでようやくN810をピックアップできる(*´ω`) これでようやく、Gadget系の情報をアップすることが出来るようになります>id:hinoe_uma66さん しかし、昨日の朝言われて、今日の夜出発っ…

現在ロンドン…

私のN810は、アラバマの修理工場からアトランタを経て、今はロンドンにいるそうです。世界一周までとは行きませんが、ものすごい長旅… 今週後半か来週前半には手元に到着予定。長い修理だったorz しかし、修理の目的だったMAPはなおっているんだろうか(^_^;

世界の国からこんにちは♪

数日前から、このブログにアクセスしてくれている人の場所を世界地図で表示するブログツールを入れたのですが、何とシカゴやハワイ、ヨーロッパなどからもアクセスしていただいているんですね。日本では、北海道から九州まで。何となくハンドルネームの浮か…

オリンピック♪

色々と批判もありましたが、ようやく始まりましたね〜。政治的なノイズの話は別にして、選手の皆さんには頑張っていただきたいものです。 しかし、谷選手、銅で終わっちゃいましたね。引退もほのめかしているとか… もし本当だとすると、あの雄姿が見られなく…

これはすごい ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル

昨日、ここの島の沖合いでこんな凄いやつが上がったそうです(@_@; 人間の大きさと比較すると、巨大さがよくわかります。

まだ来ない(T_T)

もう手元に届いているはずのN810、事情が変わってまだきません。来週か再来週みたいだなぁorz ちなみにデカバは到着してます。