2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

2年弱乗ったこいつは、無事巣立って行きました。最後に燃料メーターとスターター関係の電気系統を修理しましたが、そこそこ安かったですね。お世話になりましたm(_ _)m

やっぱり錆が

前のオーナーは、屋根つきのガレージに入れていたにもかかわらず、少し錆が浮いてしまったといっていましたが、屋根付きガレージがないうちのコンド、カバーをかけていてもやはり錆が出てきてしまいましたorz 今のところ、日本から持ってきたKURE-556で対応…

竜宮上の亀

ふと気になったのですが、浦島太郎のお話で出てくる竜宮城の亀って、名前はあったんでしたっけ?

N810、いよいよ♪

長らく修理の旅に出ていたうちのN810ですが、いよいよ南の島に帰ってくることになりました♪ うまく行けば、おそらく本日にはメリケンから発送。残念ながら、今週木金は島の祝日ですので、手元に着くのは来週かな〜。さらにラッキーが重なれば、日本から例の…

久しぶりの鞄物欲(^_^;

当面、新しいものを買えないことはわかっちゃいるのですが、こういうのを見るとウズウズします。

MaemoCJK for Diablo

いやぁ、Kimitakeさんのご尽力で、Diablo用のMaemoCJKが既に入手可能になってますね〜。 しか〜し、私のN810はまだ入院したまま(正確には、退院したものの、メリケンに留め置き)になっているので、当面はhinoe_uma66さんとかbutuyokumaniaさんとか、勇気あ…