2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple本社♪

こんな入り口でした。もちろん、中には入りませんでしたが(^_^; この向かって右にApple Company Storeというのがあり、一般人でも入れたのでTシャツとキーホルダーを記念にゲトしました♪ そう言えば、IPhoneの最初の画面のMapsのアイコンは、まさにApple本社…

iPhone後日談

米国の知人から住所を借りてActivateしようと苦心惨憺したのは既にご報告の通りですが、その友人のところにこんな書簡が送られてきたようです。 要は、(Prepaid用に使おうとしたクレジットカードの件だと思いますが、米国での)クレジットヒストリーがない…

ドコモPHSの番号がWillcomで引き継ぎ可能に!

Yahooのニュースを見ていたら、こんな記事が… NTTドコモは8月6日、2008年1月7日に終了する同社のPHSサービスに関し、引き続きPHSサービスの利用を希望するユーザーに対するウィルコム契約の優待申込みを9月1日から開始すると発表した。 しかも、 ・ウィルコ…

iPhone開梱写真!

というほど大げさなものではないのですが、先日結局泣く泣く返品したiPhone、開梱した際に写真を撮っていましたのでアップします。初代W-ZERO3やBlackberry8700gとの比較写真がありますので、ご興味のある方は続きからどうぞ♪ 箱です。思ったより小さいです…