初登場&W-ZERO3使用感など

W-ZERO3応援団の伊藤氏に勧められ、Hatena::Diaryに初デビューするokashumです。よろしく。
日記やブログなど、全くやったことがないので、どうなることやら… 応援団へのリンクの貼り方もわからず(^^;

何の情報もないとみっともないので、初日に手に入れたW-ZERO3を使用した感じなどを…(いつか、シャープの開発ご担当の目に触れることを期待しつつ)

まず、店頭機にさわった感じでは、正直なところ、SL-C3000ユーザーとしては「ちゃちい」ような気が… でも、実機を手に入れて、数日持ち歩いてみると、結構いいかも。

今のところ、一番気に入っているのは、パスワードを間違えたときの「イヤイヤ(_< )( >_)」の動き(^^;

一方、気になった点は、以下の各点。
① ホーム画面(?)以外では、キーロックできない。
② 音楽をヘッドフォンで聴こうとすると、最大ボリュームでも地下鉄の騒音に負けてしまう。
③ ボタン一つですべてのアプリを終了する機能がない。
④ ボタン一つでホーム画面(?)に行く機能がない。
⑤ バイブが(携帯と比較して)いまいち。
⑥ 無線LANに接続していると、バックライトや電源が切れない。(結構熱くなりますよね。)
⑦ 静かな会議でメモを取っていると、キーボードのカチャカチャ音が結構気になる。