2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

T-01Aが気になる

先日、モックを見たんですが、薄いっすね〜。BBBで満足しているはず(いや、ホントに満足してます。)だったのに、気になってる自分がいたり(^_^; それにしても、先日のNといい、最近のDocomoって不具合が多いっすねorz

初ハンデキャップ!

今のホームコースにはスコアを入力する端末が備えられていて、過去に遡ってスコアを入力することが出来るので、わかる範囲で過去スコアを入れたところ、6月1日付けでIndexとCourse HDCPが取れていました!! Indexは17.5、Course HDCPは21となっています。ま…

BBB復活♪

初代Boldはゴルフ場の露と消えた模様(実際、今週はいっぱい雨が降ったorz)だったので、日本語が読めるけど書けない8700には泣く泣く(うそ)お別れし、二代目Boldを支給してもらいました。CSLのHandheld Softwareで日本語化だけは済ませましたが、ちょっと…

ちょっと怖くなった…

これを読んで、ちょっと怖くなりました。他にも横紋筋融解(?)による将来的な腎障害の可能性に触れているサイトも。高々30度前後の気温で、しかも歩きとは言っても、プルカートにもかかわらず… 運動不足なのか、歳のせいなのか。次の健康診断ではちゃんと…

BB8700日本語化計画

代替機となるはずだった8707(CSLのUnlockバージョンで、日本語読み書きがデフォで可)が新しいSIMカードで動かないという不測の事態に陥ったことから、やむなく外人仕様の8700を使用中。こいつを何とか日本人化しようといろいろ調べた結果、以下の手順で日…

まだ出てこない(T-T)

代替機には8707gが手に入ると思っていたら、SIMカードが3G対応になり、8707gでは動かないとのことで、しばらく日本語環境なしです。る〜る〜る〜(T_T) そもそも、茶色のケースに入ってたから、枯れ芝の保護色になってるんだろうなぁ…

中春こまわり君

ビッグコミックに不定期連載されている漫画です。そう、ある程度以上の年齢の方なら懐かしい、がきデカの、あのこまわり君が、中年になって戻ってきているのです。がきデカ時代のあの無限大のパワーは影を潜め、むしろ年齢を重ねて人生の機微がわかるように…

やっちまった(T_T)

以前書きましたが、ゴルフのラウンド中に青歯で音楽を聞きながら、っていうのが慣れっこになっていたので、今日も腰にBBBをつけてラウンド。ただ、今日はゴルフに集中したかったので、一人旅に飽きるまでは音楽を聴かないでもいいや、と思ったのが運の尽き… …