W-ZERO3使用感(続き)

昨日に引き続き、いくつかコメントを…
実は、ソフトのバージョンの問題で、既に解決している、といったことがありましたら、コメントをお願いしますm(_ _)m

① Willcomメールでダイアルアップを手動でしたときに、接続が自動では切れない。
② 送受信した際のメッセージが、送信しかしていなくても「Eメール受信終了」と表示させる。(細かい…)
③ Willcomの自動受信が、なぜか遅れることがある。(今朝も、手動受信したら6件ほどたまっていました。)
④ 添付のソフトケース、大きさ、あってますか? 相当無理に押し込まないと入らないんですけど(^_^;
⑤ イヤホンと電源のゴム蓋を撤去しました。ちぎれないように、慎重に…
⑥ イヤホンの平型プラグがつく向きが不満。キーボードモードで、左手にひっかかります。(イヤホンの方の問題?!)
⑦ Operaの立ち上げ時の接続がおかしい。「ネットワークに問題があります」って表示されて、自動ではダイアルアップしてくれません(T_T)
⑧ EDICTで辞書ファイルを認識出来なくなるときがあります。miniSDPanasonicのRP-SS01GBです。)の問題かも知れませんが、ファイルやホルダーがひとりでになくなってしまう(認識できなくなる?)怪現象が…(@_@;
⑨ 保護シートを貼りました。Zaurus用ので大丈夫だと思ったら、左右が2mmほど余ってしまい、ハサミで切りました。

色々と文句ばっかり書いているように見えると思いますが、実はもの凄く気に入っています。だからこそ、細かいアラが気になるのか、と。

ちなみに、無線LANWillcomダイアルアップの切り替えについてですが、個人的には、「自由の翼」を手に入れたつもり(それだけの実力はあるはず)ですので、どこ経由でつながっているかを気にしたくない、という思いがあります。いつも、ベストな状態を確認しつつ、接続先がある限り常時接続している、といったことが出来ればいいのですけれど(^^;わがままでしょうか?
(その関連ですが、無線LANWillcomダイアルアップ、ActiveSyncなどにつながった状態の時は、Willcomメールは自動受信出来ないんですよね… ちょっと不便…)