2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機の中で使えなくなる?!

実際にこうした事例があるんですね(((;゚д゚)))ガクガクブルブルhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000505-yom-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000120-jij-soci「これは通信機能をオフにしているから、大丈夫なんですっ(>_ でも、…

小さい黒い手(;゚д゚)

こ、これ、怖いかも…(悪夢つながり)

はてなにこんな機能が(@_@;

RIKENさんのところで発見、他の人のところでも見かけました。 おそらく、スパム防止なんでしょうね(^^; 何か設定をしないといけないのかな? (RIKENさん、すみません。勝手にスクリーンショットを使わせていただきましたm(_ _)m)

ショッカー幹部パーティー!!

久しぶりのネタがこんなもので恐縮です(^^; Gizmodo Japanさんのところで発見しました。 元ネタはこちらです。ほしいなぁ… ショッカーのアジト、横浜の野島にこれを持っていって、オフでもやりませんか、Hybrid Insectorマニアなbutuyokumaniaさん(^_^;

次期W-ZERO3に望むもの

伊藤団長のところでこんなエントリーが上がっていました。 さらに、希望するのは●液晶の大型化●Bluetooth、GPS、ワンセグなど、全部乗せという凄い端末に登場して欲しいです。他のメーカーが驚くくらいのものが出て欲しいです。さらに、個人的に言わせていた…

次期W-ZERO3に望むもの Part 2

RIKENさんのところでもこんなエントリーが上がっていました。 初代W-ZERO3とW-ZERO3[es]を乗り継いできて思っていることは、「そろそろシャキーン!(`・ω・´)にも飽きてきたかも」ということです。先日のエントリで「今後はよりPCに近づけたW-ZERO3ラインと…

離島モバイラーの生命線

家から来るまで5分ほどのところにある、衛星回線用パラボラアンテナです(@_@;で、でかい! どうやら、海底ケーブルもあるようではあるのですが…