2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プチランチオフ開催♪

つまっちさんのご協力の下、南の島ではなく、なぜか神田でプチランチオフを行います。 お時間のある方は、ご連絡をお待ちしていますね。日時:9月28日(木)11:30〜 場所:神田界隈 申込:shumpei_okada@yahoo.co.jp(@は半角にして下さい。) 締切:9月27…

ロケフリ、やったぁ!!

ようやく、長年待ち続けたW-ZERO3用ロケフリソフトが販売! http://www.access.co.jp/press/060915_02.html 「ロケーションフリー(R)」に対応するWindows Mobile(R) for Pocket PC向け映像閲覧ソフトウエア「NetFront LocationFree Player for Pocket PC」を…

実は…

密かに帰国中(^^;

RIKENさんの真似などを…

以前にさる方からいただいたまま、しまいこんでしまっていた万年筆とボールペンの携行用セットがあったのですが、こちらでは書類にサインをする機会が多いので、引っ張り出して使っています。結構、書き心地がよくてうれしいですφ(゚゚*) Kaweco(R)って書いて…

Buy 1, Get 2 FREE!

こっちの新聞で、こんな広告を発見しました。 MotoloraのRAZORは、薄くて格好いいので、結構流行ってます。 色もLimited Editionでピンクとかゴールドとかあって、なかなかのもの。 それが、通常価格の$269で3台買えるっていう期間限定広告♪ ちょっと珍しか…

ケーブルテレビ上の日本

こちらはアメリカのケーブルテレビが殆ど見られる(天候しだいで、時々落ちますが(^^;)ので、何を言ってるかさっぱりわかりませんが、いろんな番組を見ることが出来ます。 で、見つけたのがこれ♪ 何だかものすごく懐かしい映像で、思わず涙が出そうになりま…

アメリカの空港はすごい(@_@)!

先日、アトランタに出張(なんと、この島から直行便が出てる!)したのですが、アトランタの馬鹿でかい空港で、こんなものをはけ〜ん! これは、有人のPalmアクセサリーショップです。なぜ空港で?!とも思ったのですが… 電源やらスタイラスやらを売ってました…