2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone… 絶句(T_T)

あまりにショックなので、とりあえず速報まで。 メリケン国に潜入し、iPhoneをゲトしたところまではよかったのですが、何と、以前はうまくいったやり方(メリケン国に足場がない人向けの方法)でアクティベートができない! AT&Tのお店に足を運んだり、いく…

CovertecのDaypack♪

即落ちというところまで物欲が盛り上がっているわけではないのですが、CovertecのDaypackがちょっと気になっています。背面あたりに、もう少しデザイン的にググッと来るものがあれば、間違いなくポチッちゃうんですけどね(^_^; 元の値段が139ユーロ(23,500…

オクでポチッと…

といっても、iPhoneのことではありません。初代の液晶の下のボタン群がとうとう殆ど反応しなくなりましたので、ジャンク品(と書かれていた)初代を、部品取り用に6千円弱でポチッとしてしまいました(^_^; 修理に出したら馬鹿にならない値段になるでしょう…

iPhone用ワープロソフト!

Gizmodeさんで発見しました。iPhone上で動く(?)ワープロソフトだそうです。 http://www.gizmodo.jp/2007/07/iphonegoffice.html そもそもgOFFICEというのは、ウェブブラウザ上で動く簡易Officeソフトのようですね。 http://www.goffice.com/goffice6_jp.a…

スタイラス?!

初代が不調(T_T)シクシク 前から接触が悪かった画面下の各ボタンですが、とうとう電源ボタンまで接触不良に… この島の湿気と塩気がいかんのかなぁ。出来るところまでは分解してみたんだけど、表面上は錆が浮いているわけでもないのにorz いったいどうやって修理…

iPhoneの○○ゲト♪

といっても、User's Guideです。全部で124ページ。ネット上でダウンロードできました(゚∀゚) 本体を入手できるかどうかヤキモキしている状態なので、とりあえずUse's Manualで物欲をなだめています(*´д`)

iPhone苛々

AT&Tで契約していったんActivateすれば、契約をEarly Termination Fee $175を支払って解除してもPDAとしては使えるのかどうか… メリケン在住の友人に、彼が住んでいるところの近くのAT&Tのショップに確認してもらったのですが、やはりよくわかりません。とい…

iPhone悶々

あぁ、世の中ではこれだけiPhoneの情報があふれているというのに、しかもメリケン本土からたった2時間のところにいるというのに、iPhoneをゲットできずに悶々としています。 通信方式は共通なので、この島に持ち込んで使えないわけではないのですが、なにせ…