2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Galaxy S

秋にドコモから出るんですね〜。テザリングができるのかどうかが気になるところ。メリケンではキーボード付きも出て、Android 2.2へのUpgradeも出来るとか。 Galaxy SとDroid Xの方向性がわかるまで、手持ちのアドエスで我慢するっていうのもありなのかなぁ…

よくやった、そしてお疲れ様。

日本サッカー、よくやりましたね。あれだけ押されていた試合なのに、延長戦まで守り切りましたし。 もちろん、PK戦だけを切り出して考えると残念、悔しいっていう部分もありますが、それは結果論ということで、私個人としては本当によくやった、私のようなに…

うれしい悩み

帰国まであと1ヶ月と迫ってきて、それに合わせるように(ってことはないのでしょうが(^^;)各社から魅力のあるデバイスが出揃ってきています。ということで、そろそろ帰国後のことを考え始めているのですが、悩ましいですね〜。気になっているデバイスは、以…

Top Gun!

いやぁ、こんなに久しぶりだと、ちょっと気恥ずかしいですね。 前回予告しましたが、id:myk-iさんからもリクエストがあったこともあり、Top Gunの舞台に潜入した際の写真などをうpします。 個人的にはミリオタでも何でもないですし、言ってしまうとこれらが…