2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま試乗中♪

思ったよりもでかい(@_@; パワーがない(^_^; 格好いい(*´ω`)

Mugen Powerデカバ for N810♪

butuyokumaniaさんの所のエントリーで発見。値段にちょっと悩んでしまったのですが、「残りわずか」に背中を押され、思い切ってポチってしまいました(^_^; 専用カバーの質感と、丑やさんのカバーがうまくおさまるかどうかがちょっと気にはなりますが、デフォ…

Docomo、黒苺の個人販売開始

ようやくというか、今まで何を考えていたんだろうという感じですが、8月にようやくBlackBerryの個人販売を開始するみたいですね。 スマートフォン「ブラックベリー」 個人向け8月販売 ドコモ、法人と両面戦略 ブラックベリーはビジネス仕様のため をひをひ…

Yamaha XVS 125 Dragstar

またまたGadgetとは関係ないネタで、id:hinoe_uma66さんに怒られそうですが、なぜか今、これが強烈に欲しくなっています。この島の最高排気量は150ccなもので、こいつも125ccとちっちゃいですけどね。中古で$3,950かぁ…

Suzuki VL 125 LC Intruder

こっちの方がお買い得なようで… 何れにせよ、どっちも格好いいなぁ(*゚д゚)ハァハァ

密かにゲトしたモノ達 その4 Rolleiflex MiniDigi 5.0AFレビュー

うふふ、いよいよ手元に来ました。

密かにゲトしたモノ達 その3

PC

これはまた地味なものですが、FMV K630に取って代わられた、Hitach Prius 300Pという、2001年頃製造の一体型パソコン(AMD 450MHZ!!)の最後の延命として、Buffaloのメモリ(VS133 256MB)を買って、今まで入っていたメモリと併せ、512MBに増設しました。メ…

密かにゲトしたモノ達 その2

PC

こいつは、親用のパソコンです。ノートとはまた別の中古ショップ、PC-WRAPさん(よくbutuyokumaniaさんの所で紹介されているお店です。)でゲトしました。FUJITSUのFMV-K630というビジネス用のモニタ一体型デスクトップです。 これ、スペックがなかなか優れ…

ここ15年来のベストスコア♪

hinoe_uma66さんに触発されて、ここのところ、まじめにGolfに取り組んだりしています。その成果もあって、昨日は41-43の84!! 南の島のコースということもあって、若干短くPar70ではあるのですが、ちょっと嬉しかったので。ちなみに、先週末の三連休(月曜日…