2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恐るべし、Microsoft (@_@;

MicrosoftのCo-founderで、2003年には世界で7番目の金持ち(200億ドル、現在の為替換算で2兆3千億円!!!!)にランクされたこともあるポール・アレンの豪華クルーザーが、南の島に来ています。ってか、これってほとんど捕鯨船ぐらいの大きさがあるんでつけど(◎…

NYの空港の格好いいWM6広告

先日、島を脱出してNYのJFK空港にワンタッチする機会があったのですが、そこの通路で、WM6の格好いい広告がありましたので(^_^) ちなみに、実は大きなパネルでの動画広告もあって、これがかなり格好よかった(WM6を使うとこんなすごいことがサクサクと出来ま…

予想外の展開…

iPhone touchにしようか、EM-ONEにしようか悩んでいたはずなのに、何とここに来て、初代(改)のバックライトが逝ってしまった… 初代(改)は会社所有のnineの赤耳を共有していたこともあり、W-Value Selectのキャンペーン期間だったこともあり、何とアドエ…

こんなものをポチッとな♪

バリューモアさんのところで発見し、思わず買ってしまいました。 骨伝導っていうのが、どんな風に聞こえるのか、以前から気になっていたもので(笑)

BBScreenShooter導入♪

WM機ではスクリーンショットを撮るソフトは色々あるのに、黒苺の場合にはそういう手軽なソフトが実はあまりないんですよね。(ちなみにいま手元にあるのは、Blackberry8707gです。) で、色々探してみたのですが、BBScreenShooterというものを発見。更に探す…

Earth Wind and Fire!!!

南の島では、観光産業を盛り上げるためのイベントを色々と企画していますが、そのひとつでミュージックフェスティバルが毎年この時期に開催されます。 今年は結構気合を入れて、木曜日にはライオネルリッチー、そして昨日はEarth Wind and Fireがメインでし…

iPod touch、ゲト…出来ず(T_T)

出張でメリケンに来たので、iPod touchをゲトしようとしたのですが、Circuit Cityでは入荷の見込みが立たずとのこと。デモ機もありませんでした。 BestBuyは2店まわったのですが、何れもデモ機はあったものの、やはり在庫切れ、とのことでした。日本の店頭…