2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく発表

どうなんでしょうね〜。新聞や雑誌、電子ブックなどのコンテンツが充実してくるといいのかなぁ… 天の邪鬼なのかもしれませんが、今ひとつ、食指が動きません。 動作環境 外気温:0°〜35°Cの範囲で作動 湿度: 5%〜95% 海抜:3000mまで 海抜3000mってことは…

レノボのLePhone

中国とGoogleのきな臭い話はあるにせよ、5月発売は変わらないようですね。実は大画面&キーボード脱着可能って、初代の頃からのひとつの理想形なんですよね〜。その上、クラムシェルだなんて、気になるなぁ。

風速35m/s!

前線の通過ですごいことになってます。台風・ハリケーン並みの風速で、部屋そのものがゆれてます(((゚д゚;)))

リムジンバスでWiFi

帰りの空港行きのリムジンで、こんなものを発見。実際には使わなかったのですが、便利な世の中になったもんですね〜。一時期、ボーイングの撤退でなくなった機上のWiFiも、一部米系の航空会社で復活しているようですし、うれしいですね。

毎年恒例♪

なぜか、この時期になると日本出張があるんですよね〜。というか、無理やり作っているという話も(笑) 今回の一番でした。実演販売だったからかもしれませんが、パンのしっとり感が最高でした。 輸送弁当で見つけたもの。確か千円か千百円だったと思います…

Hybrid Insector更新

仮面ライダーを独自のストーリーで展開しているHybrid Insector。ナデガタサーカスさんのHPでChapter 9がUPされています。 今回の章はあまり展開がありませんが、今後が楽しみになる繋ぎ的位置づけといったところでしょうか。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年中はゆる〜い更新頻度であったにも関わらず、弊Blogにお付き合いいただき、ありがとうございました。 本年もおそらくあまり状況は変わらないと思いますが、引き続きよろしくお願い致します。