2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ到着(の気配)

本日午前中に太苺が届きそう♪ まさにクリスマスプレゼントですね(^_-) さぁ、急いで日本語化しないと(゚∀゚)

キターーーー(゚∀゚)ーーーーッ!!

今、日本語化のためのBlackBerry Desk Top Sotwareをダウンロード中なのですが、取り急ぎお写真などを♪

sDict Viewer on Diablo

プライベートでスペイン語圏に行くことになり、フリー辞書を探していたのですが、やはり簡単に手に入るのはsDict系かと考え、過去の自分の記事を頼りにsDict Viewerを入れようとしたのですが… 何と、Diabloにはbecomerootがないんですねorz いや、sDict View…

阪急電車

先日、とあるところで目にして、気になったので買ってしまいました。あ、本ですよ、本。 実は生まれてから高校卒業まで、阪急今津線の門戸厄神駅が最寄駅でして(^_^) 本の方は、なかなか楽しい短編集でした。おそらく続編は出ないでしょうが、それぞれの物語…

ちょっと寂しいニュース

ネットでこんなニュースを発見。 PDAの草分け「ザウルス」生産停止、高機能携帯に押され シャープが、1990年代に大ヒットした携帯情報端末(PDA)「ザウルス」の生産を停止していたことが13日、わかった。 日本のPDAでは草分け的存在だが、パ…

太苺♪

早ければ、今日の午後にも届くようです♪ 業務に向けたテスト機なので、2週間だけではありますが、それでもうれしい(*´∀`)

Nokia N97♪

いやはや、何ともよさげな端末がNokiaから出るようですね〜。OSはSymbianということで、私には初体験なのですが、もし日本語化可能なようなら逝ってしまふかも(*´ω`)