中春こまわり君

ビッグコミック不定期連載されている漫画です。そう、ある程度以上の年齢の方なら懐かしい、がきデカの、あのこまわり君が、中年になって戻ってきているのです。がきデカ時代のあの無限大のパワーは影を潜め、むしろ年齢を重ねて人生の機微がわかるようになってきているこまわり君なので、賛否両論あるようですが、私はかなりハマっています(^_^;
特に、前回載った中に出てきた、スポーツ店の店先に酒を持ち寄ってスポーツ談義するシーンなど、「あぁ、自分にもこんな店があったらなぁ…」と思わせるような設定でした。
昔のがきデカからひと皮もふた皮も剥けた(いや、そういう意味ではないですよ(^_^;;)こまわり君、機会があれば是非見てみてください。