やっちまった(T_T)

以前書きましたが、ゴルフのラウンド中に青歯で音楽を聞きながら、っていうのが慣れっこになっていたので、今日も腰にBBBをつけてラウンド。ただ、今日はゴルフに集中したかったので、一人旅に飽きるまでは音楽を聴かないでもいいや、と思ったのが運の尽き… 落としてしまいました。ちょっとベルトクリップが緩めになってきてたのは気になっていたんですが… 青歯で音楽を聞いていれば、絶対に気づいたのに、後の祭り。2番ホールのティーグラウンドまではあって、気づいたのが16番ホールのグリーンですから、いったいどこで落としたのかも皆目見当がつかず。今日はこの時間ではもう見つけてくれる人もいないでしょうし、今晩雨や夜露が降らないことを祈りつつ、明日、誰かが見つけてくれることに一縷の望みをつなぎます。
ちなみに、パスワードロックはかけていますし、BlackBerry Exchange Server経由でE-mail等は既にDisable済み。メモリカードはCDから焼いた音楽しか入っていませんし、そもそも会社支給なので個人的な情報・経済損失は殆どないのですが、それにしても悲しいです(T_T) 愛が足りなかったかなぁorz