投稿テスト

okashum2009-11-10

投稿テストです。

Sent from my mobile device


[雑記]こんなところまで来ました(^_^;
初めての国です。本当はチューリッヒに用事があるのですが、敢えて西の端に飛行機で入り、そこから電車に乗ってます。曇り空だけど、車窓は楽しいですね〜♪ 写真はあとでうpします。
[映画]ハリーポッター ハーフブラッドプリンスを見た
行きの飛行機はコンチネンタル。東行きの夜行便だったので、本当はちゃんと寝なくちゃいけなかったのですが、ついつい見てしまいました(^_^;
原作がかなり込み入ったことになっているので、どうかなと思ったのですが、原作のイメージ通り暗い映像です。回を重ねるごとに、「動く挿し絵」としての意味合いが強くなりますね。
気になったのが、ハリーが恋に落ちる流れの描写が今一つだったこと。まぁ、ストーリーを追うので精一杯で、仕方なかったんでしょうね。(というか、原作でも今一つだったような気もしたり(^_^;)
あと、ベアトリックス(でしたよね)が、原作とイメージが全く違い、前作では勘違いしてました。今回、ようやくあぁ、なるほどと認識が一致したのですが、うぅん、どうでしょうか(-_-; 個人的には映画のキャラクターの方が好きだったりしますね。Dark KinghtのJokerっぽかったりして。