[雑記][N810]スイスはもっと寒いかと思ったんですが、思ったほどでもないですね〜。20年ぐらい前の東京って感じですかね。ただ、到着してからずっと曇ってるのが残念。湖とかがあるので、晴れたらきれいだろうなぁ。
そういえば、N900の出荷が始まったみたいですね。気にはなっています。それほどカスタマイズしたり、アプリを入れたりするわけではないのですが、ただそれでも、popularityがないO/Sというのが引っ掛かりますね。N810の時も、それなりにコミュニティはあるのですが、痒いところに手が届くものがなかなか見つからなかったり、アップデートの頻度が低かったりと、ちょっと残念でした。今度はどうなんでしょうねぇ…というか、日本じゃ発売しないのか(^_^;

Sent from my mobile device