[黒苺]Opera for BBB
お久しぶりです(^_^; 黒苺&N810(機上での音楽プレーヤー用)体制にすっかり馴染んでしまい、新しいことにほとんど挑戦できていなかったりします。
巷では、BB9700やN900など、ちょっと気になる新機種の話題が出ていますね〜。来年あたり、帰国できないかしらん(^_^;
さてところで、まあそこそこ使えるレベルと感じていたBoldのブラウザですが、唯一、Hatenaへのログインができなかったんですよね。で、ふと気づいて、以前インスコしたまま放っておいたOpera Miniで試してみたところ、すんなりログインできました。いま、Operaから書いていますが、問題なさそうですね。

追記:といいつつ、いきなり重複エントリーとなってしまいました。タイムアウトの設定とかが今一つかもorz