IS02在庫なし(T_T)

昨日の夕方、id:kamekichi_ohさんがご苦労されておられるにも関わらず、諸事情もあってIS02をゲトしに有楽町ビックカメラに立ち寄ったのですが、何と在庫切れ(@_@;
この週末、ネット環境がない田舎に帰るので、ウェブ閲覧用に使えるかと思っていたのですが…悔しいっ(>_<)
ちなみに、光ポータブルが9月には届くはずなので、Docomoとデータ契約し、IS02は基本的にWiFi運用、ほとんど使わない電話機能はアドエス(ないし9)で、という形になりそうです。ホントは秋に出るアンドロイド系とかが気になっていたのですが、背に腹は代えられず…業務用スケジューラとの連携アプリが、アンドロイド端末対応をしてないんですよねorz
ということで、またまたWindows Mobile端末になりますが、はてさて、いつ入手できることやら。