三連休で3ラウンド♪

月曜日に引き続き、日曜日はホームコース(Par 71、Slope 135、Rating 72.8)でラウンドでしたが、ショットがまったく安定しない、不満だらけのラウンド。でも上がってみたら思ったよりもいい103(それでも土曜日よりは相当悪いのですが)で、ちょっと意外。
月曜日(メリケンで言うところのMemorial Dayの休日です)も同じくホームコースでラウンド。とにかくドライバーが球が上がらないのと、ショートパットがことごとく入らないのを何とかごまかしつつ、球もロストと池で合計3発無くしながらも47-45の92。でもまだまだフラストレーションが残るなぁ…

ちなみに、一人旅のラウンドの際は、BBBを青歯でLogitecのレシーバー(LBT-AR100C2)につなぎ、音楽を聴きながらというのが最近のスタイルです。このレシーバー、N810につなげようと思って買ったところ、A2DPがN810でサポートされていないという驚愕の事実が発覚してお蔵入りしていたのですが、ここにきて役立ってます(^_^; 4時間のラウンドでも電池がへたれることはなく、またクリップがついているのでシャツの胸のところに着けられるし(スィングの邪魔になりません。写真は後ほどうpしました。)、なかなか便利してます。ただ、音質的には、結構ノイズが入る気がします。BBBの問題なのかもしれませんが… あ、BBBは電池の減りが早くなりますね。(でも、入手当初より電池の持ちがいいような気がするのは何故だろう…(-_-;