ハーレー、いいなぁ…

実はまたこそ〜りと日本に帰っていました。実家の近くを車で走っていたところ、ハーレーのお店を発見し、偶々時間があったので立ち寄ってみたのですが、いやぁ、いいですね〜♪ 今乗っているバイクがクルーザータイプなので、王道のハーレーは気にはなっていたのですが、実際目の前で見て本当に欲しくなりました(笑) しかも、思ったより高くないんですよね。もちろん、ハイエンドの方は250万円ぐらいしますが、1200ccのもの(型番とかはよくわかりませんが)だと120万円ぐらい。もちろん、諸経費やランニングコストは高いと思いますが、今乗ってるIntruder LC125クラスでも新品だと$5,000(南の島価格)することを考えると、何だかとってもお買い得のような気がしてしまいました。金銭感覚、ずれちゃってますね(苦笑)