Boldのちょっぴり残念なところ

Boldを手にしてからひと月ほど経ちました。前も書きましたが、基本的にはものすごき満足できる端末です。それに比べれば、不満点なんて取るに足らないものではありますが、一応、これからDocomoのBoldを購入しようかな、なんて考えている人もいるかと思いますので、気づいたことを挙げておきます。
まずは、写真。下を見てもらえればお分かりになるかと思いますが、食べ物とかを撮ると色調がいまいちなんですよね〜。オプションで調節できるかもしれないのですが…
イカ焼き

富士宮やきそば弁当

牛肉ど真ん中

それから、左右にある各種ボタンなんですが、これがケースから取り出すときにどうしても触ってカメラとかが起動しちゃうんですよね。今日なんて、空港のラウンジでいきなり音楽プレーヤーが大音量で鳴り出して、恥ずかしくて死ぬかと思いました(>_<)
あと、電池の持ちは、3Gにするとやはり厳しいですね〜。一時期のiPhoneのように夜充電しておかないと朝には干上がっている、とまでは行きませんが、1.5日に1回は充電が必要な感じですね。