ということでBoldはすごい!!

Takaさんのおかげで無事日本語化にも成功し、年末からいぢいぢし始めた太苺ことBoldでありますが、いやぁこれはホントに完成度が高いっすね。実は、個人的には縦のキーボード一体型って好きではないのですが、トラックボースがちょっと遅い(調整可能か?)のを除くと、キーボードも打ちやすいし、画面の解像度はめちゃくちゃいいし、Wireless/WiFi/BluetoothのOn/Offやらも簡単だし、ブラウザも十分使い物になるし、以前の8707gは何だったんだ、というぐらい異次元の世界です♪
唯一、電池の減りが早いのには困ったものですが、まぁこれも、毎日充電していれば問題はないんですけどね。
ちなみに、N810では出来なかった青歯接続もまったく問題なし。あと、辞書ソフトがインスコできれば、もしかしてN810は卒業かも(@_@;