N810、続々と♪

SparcoでもVis-a-Visでも発送され、続々と到着報告がなされていますね〜。W-ZERO3の時もそうでしたが、N810を機にブログを書き始めた方(例えば、hinoe_uma66さんとか、atsu180jpさんとか)もいらっしゃいます。日本語化をしなくてはならなかったり、無線LANやBTはゴニョゴニョだったりはしますが、もっともっと普及していって、Nokiaから正規の日本バージョンがでるぐらいになって欲しいですね♪ 盛り上げていきましょう!!

追記:右下のリンク集を更新しました。WM系と違って日本語情報が限られているので、引き続き情報を共有化させていただけると助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m