購入に向けてのチェックポイント updated

状況が少しわかってきましたので、アップデート。

  • maemoCJKが正式対応すること(Pomipaさんのところで、N800用がインストールできないとの報告あり)
  • GPS Naviの音声案内を有効にするための料金や地図のカバレッジ、地図の更新料などが明らかになること

  ⇒ Wayfinderの音声対応バージョン発売は12月みたいですね。

  • 電子辞書についてもう少し確認すること

  ⇒ これは実際に入手してやってみないと、結局のところ使い勝手などがわからないかも(^_^;
    たぶん、butuyokumaniaさんがやってくれると思ってますが(他力本願)

  ⇒ butuyokumaniaさんやPomipaさんのところで確認できました。十分使えそう♪

  ⇒ Skypeでは今のところビデオチャットは不可。

  • (追加)PDFファイルを見る事が出来ること

  ⇒ Specを見ると、PDF Readerがデフォで入ってました(^_^;