ウィルコムメール不調→復活(謎)

昨日の夜中2時半ごろ、突然ウィルコムメールで送受信ができなくなった!
不思議なことに、ネットワークにはつながるので、ニフティメールやインターネットはできるのですが、何故かデフォルトのメールソフトのウィルコムメールだけが送受信不可に(x_x)
ウィルコムのHPを見ても障害情報は載っていないし… 左下のプロセスコメントを見ていると、どうもログインそのものをしにいっていない模様。仕方なく、リセットをしてみたけれど効果なし。
こりゃ、設定がおかしくなったかと思い、オンラインサインアップをしにいったら、接続はしているみたいなのに、画面は真っ白(@_@;
し〜かたがないのでお手紙書〜いた♪じゃなくて、一晩放っておいて、ダメならフルリセットか(-_-; ということで就寝。

で、翌朝起きてみると、センターにメールがありますとか何とかのコメントが。んなこと、知ってるわい!と怒りつつ、ウィルコムメールの送受信ができないことを再確認(+_+)
やむを得ず、出勤途中にニフティでメールをして、その後、念のためにもう一回ウィルコムメールをやってみたら、何と、すんなり受信するではないですか!
一体この5時間は何だったんだろう… しかも、なぜ復活?!

(追記)そういえば、3月14日はW-ZERO3発売からちょうど3カ月なんですね〜! リセットを繰り返しすぎて(苦笑)マシンが悲鳴をあげ始めたのか、あるいはシャンパンカラーが出て旧機がいじけてるのか(^_^;

(追々記)コメントをいただいたとおり、その時間帯はウィルコムのメンテナンスタイムだったようです(X_X)