WM5の「テーマ」について

伊藤応援団長のところで「あなたのToday見せてください」っていうのをやってることもあり、せっかくなのでいいテーマがないか、pocketpcthemes.comを探してみました。そしたら、あるわあるわ…(@_@;
日本を代表するドラ○モンなんかのアニメのキャラをはじめとして、それはもう、これでもかってぐらいたくさん!(よいこにはお見せできないものもありますので、パパさん、ママさんは気をつけましょう(^_^;)
ただ、縦横変換に対応しているものは、どうやって探せばいいのか… 横長画面にした時に、両端が切れちゃうんですよね(+_+)
ということで、結局今はもともと入っている「Earth」っていうのを使ってます。でも、いいのが見つかったら、応募してみようかな(^^)/