徐々にリカバリー

完全消去を行ってから、かつて入れていたソフトを徐々に再導入しつつあります。

ちず丸 for WILLCOM
② DicUtility
無線LAN接続切替ツール

とりあえず、ここまでの段階では、動画のストリーミングに障害がでることはありませんでした。無線LAN接続切替ツールはちょっと心配でしたが、これも大丈夫♪

ちなみに、ガンダムを再ダウンロードしようとしましたが、拒否されてしまいました。複製されないように管理しているんですね(/_;)そんなつもりはないのに… でも、メールを送って申請しましたので、何とかなるか、と(^^)

しかし、いったい何が問題だったんだろう… オフィシャルページからのリンクでダウンロードして、遊ぼうとしたら結局接続のところで止まってしまったゲームソフトかなぁ…(?_?)