デカバ、コンディショニング中♪

最初の充電は5時間ぐらいで終わってしまったのですが、とりあえず終日使ってみました。いや、快適です。Portable WiFiに接続した状態で、十分1日以上持つようですね。朝から使って、この時間でまだ半分です。この調子だと、もう少しタフな使い方が出来るかも。

ちなみに、厚みは確かにかつてのゼロさんを彷彿とさせますね。でも、カバーの下はスカスカなので、かなり軽いです。それと、手触りがかなりいい(つるつるではなく、すべすべという感じ)ので、ご機嫌です。唯一の弱点は、ケースに入らないことですね。さて、どうしようかな。


スタンドはすっきり格納されます。

白くポチッと見えるのが、ストラップ穴。裸&ストラップ運用かなぁ。