ドラキュラIIIを見た

コンチネンタル航空の機上では、衛星放送であるDirecTVが見られるんですよね。いわゆるケーブル系のチャンネルは基本的にほとんど見られて、大陸横断時など、退屈せずにすむんですよね。で、今回見たのはSyFyチャンネルでやってたドラキュラIIIという映画。クォリティからすると、ケーブル会社が作った映画なんですかね。あ、でもEndrollがあったような気も…
前作を見ていないので、ストーリーが見えないところもありましたが、時間潰しでタダで見た映画としてはそこそこ楽しめました。主人公の一人の半吸血鬼はなぜかアジア系なんですよね。香港系アクションスターなのかな?

Sent from my mobile device