毎年恒例♪

なぜか、この時期になると日本出張があるんですよね〜。というか、無理やり作っているという話も(笑)
今回の一番でした。実演販売だったからかもしれませんが、パンのしっとり感が最高でした。


輸送弁当で見つけたもの。確か千円か千百円だったと思いますが、これはお値打ちでした。次回も買いたいですね〜。


これは定番ですが、やはり美味しかったです。


実演販売で見つけた、天草大王という鶏肉のお弁当。うまうま♪

今回は輸送弁当が大人気で、売り切れ続出でしたね。


千葉からの輸送弁当。器と共に、お気に入りなんですけど、ちょっと暖めればよかったかな。


B級グルメの雄ですね。焼きそばは相変わらず美味しかったのですが、冷めちゃったお米の方(牛肉が乗ってるやつ)がいまいちだったかな〜。わさび味だったのはよかったんですけどね。


これも冷めちゃったんですよね〜。駅弁って、冷めてても美味しいが基本だと思うのですが、買いすぎでちょっと時間が経ちすぎちゃったのかも(汗)


アナゴ系はどうしても買っちゃいます(笑)




今回のテーマお弁当のひとつ。お肉が売りのはずだったんですが、実演販売の難しさでしょうか…


おまけ。屋台系に弱いんですよね(苦笑)