Korean、German、そして定番Chinese♪

メリケンの西の方に来ると、どうしてもAsianが多くなります(^_^;
Sin Cityの目抜き通りから車で10分ほど西にいったところにあるトーフハットというお店です。かなり美味しかった。

これは有名なビヤホールの夏限定ビール。爽やか&カロリーオフ。二杯いただきました(^_^;

ハンガリー風牛肉煮込み、サラダ、そして奥はシュニッツェル(豚肉を薄くたたいて伸ばし、揚げたもの。いわゆる紙カツってやつですか(^_^;)。

トーフハットより更に5分ほど西北に行ったところにある中華。点心は一日中やってます。

これは、この店のシグニチャーディッシュ(と勝手に解釈していますが、そのぐらい美味しい。)の、香港麺です。独特の細麺に、モヤシ、葱、たまねぎなどのシンプルな炒麺なのですが、ホントに美味しいです!!

これはチャイニーズブロッコリー。ジクが太くて硬い(・皿・;