ジェットブルー

今回は、帰りの時間の関係で、初めてジェットブルーに乗ることに。ターミナルは比較的新しいし、接客も(べたべたはしていませんが)動物を扱うような態度ということもなく、きわめて快適でした。

機内は、ビジネスクラスはなく、全部がエコノミー。追加で$10出すと、前後の間隔が広い席に座ることが出来ます。足の長い外人さんには助かるでしょうね。

ソフトドリンクは無料、スナックは食べ放題ですが、アルコール系は有料です。高々2時間ちょっとのフライトですから、これでいいんですよね。ちなみに笑ったのが、"World's Cleanest Pillow(世界でもっとも清潔な枕)"っていうところ。いや、正確にはその後に、"and blanket kit(と、毛布のセット)"ってありますよね。毛布はそれほど清潔じゃないってことか(^_^;

ターミナルには、ベストバイとソニーの自販機。ベストバイの方はiPodやDS、ソニーの方はブックリーダー、ナビゲーションシステム、ノイズキャンセリングヘッドフォンを売ってました。