ここ15年来のベストスコア♪

hinoe_uma66さんに触発されて、ここのところ、まじめにGolfに取り組んだりしています。その成果もあって、昨日は41-43の84!! 南の島のコースということもあって、若干短くPar70ではあるのですが、ちょっと嬉しかったので。ちなみに、先週末の三連休(月曜日がこの島の休日)は3日ともコースに出たのですが、こっちはダメでしたorz だいたいボギーペースとダボペースの間ってところでしょうか(+_+;
結局、アプローチが下手なんですよね。まぁ、昔っからなんですけど、84で回った時も、ショット(特にショートアイアン)がよかったから、アプローチをする必要がなくてスコアがまとまった感じです。これが、少しショットがぶれ始めると、アプローチの下手さから一気に崩れるんですよね。多分、本当にうまい人っていうのは、ショットもいいけれど、アプローチがうまいンだと思います。何とか練習してアプローチの鬼になるぞ(笑)