OSをアップデート♪

皆さんのブログで情報が上がっていましたので、OSをアップデートしました。今回は、2008SE_2.2007.50-2から2008SE_2.2007.51-3へのアップデートです。もちろん、データは事前にバックアップをしてからアップデートする必要がありますが、ソフトの方はデフォ以外は全てきれいに消し去ってくれますので再インスコとなります。(メールのアカウントなどの情報は残っているようですね。)

  • load applet
  • maemoCJK
  • claws mail
  • EBView
  • maemo mapper
  • Skype
  • Gizmo
  • becomeroot

どなたかのブログで、今回のOSのアップデートで立ち上がりのスピードが速くなったという話が出ていましたが、今のところそれほど実感は出来ていません。逆に、レデポジトリを山ほど設定してしまったApplication ManagerのUpdateが死ぬほど時間がかかるようになってしまいましたorz 以前のバージョンのときは、これほどは時間がかからなかったんですけど…