こんなものをポチッてしまいました(^_^;

N810の周辺機器です。まずは、車載用ホルダー。汎用ですので、うまくいくかどうかはわかりませんが、純正でついていたカーマウンタがいまいち(ねじでダッシュボードに取り付けなくてはいけないし、向きが固定orz)なので、思わずこれをポチってしまいました。e-bayに出展している香港の業者で、送料込みで$15程度でした。

もうひとつは、Nokia純正の車載用電源兼FMトランスミッターです。実は、車載用電源の単体モノは買ってしまっているのですが、やっぱりトランスミッターと一緒になっていると便利なもので(^_^; こちらもe-bayに出展しているイギリスの業者で、送料込みで31ポンド弱(円貨で6,500円強ぐらいかな)でした。
単体モノの方は、どなたかにおゆずりしてもいいですよ(笑)