OSアップデート♪

少し前のエントリーに書きましたが、OS2008のバージョンがアップしているようなのでインスコしました。最新のバージョンは2.2007.50-2になっています。これで次回メリケンへの出張時に、カーナビを試せる♪
ちなみに、OSのバージョンアップをしたら、Claws-mailやload-appletが消えてしまった(T_T) バックアップを戻しても、戻ってきませんでした。ということで、再インストールo(`ω´)oプンスカ
その他のソフトもちょこちょことアップデートしたのですが、その関係か、あるいは最初からだったのか、「シフトキー&スペースキーで、日本語入力と英語入力の切り替えが出来る」ということに気付きました。いちいちタスクバーをタップするより簡単かも。