N810弄り その5 カメラになる!!

N810には、Webカメラがついているのですが、普通のカメラがついていません。何とかならんかなぁ、と漠然と思っていたのですが、何と、このWebカメラを普通のカメラとして使うソフトがApplication Managerからダウンロードできました。ただ、画質、操作性共に笑っちゃうぐらいダメダメ(そもそも、画面の左についているWebカメラなので、普通に被写体を取ると歪んでますし…)なので、ホントにおもちゃとして使うぐらいだとは思いますが(^_^;
Application Mangerの初期画面

既にインスコした後なので、cameraというソフトはリストにはありません(^_^;

こんな感じで撮れます。