青歯キーボードに苦戦(x_x;


Freedom社のBluetooth Universal Keyboardを入手したのですが、なかなか苦戦しています。ドライバをインストールした後、そのドライバを「アンロック」する必要があるとは思いませんでした(^_^;
やり方の説明が不親切で、ようやく黒苺のしょぼいブラウザからたどり着く直前まで行ったのですが、あとワンクリックのところでアンロックのためのコードの画面にたどり着けず、会社母艦からようやくゲトしてアンロック。ようやく無事ペアリングも出来て、さて、ようやくこれで使えるぞ、と思ったのですが、さらに難関が…
BlackBerry Enterprise Serverを使って会社メールとシンクロさせている場合、BESサイドでの手続きも必要、だとぉ(*`ω´)?!
ということで、ITの担当に丁重なお願いメールを打って、現在Approve待ちですorz
でも、タッチ感もしっかりあり、内臓スタンドや革(合皮?)ケースもついて、なかなかいい感じです。早く使いたいo(^o^)o