Earth Wind and Fire!!!

南の島では、観光産業を盛り上げるためのイベントを色々と企画していますが、そのひとつでミュージックフェスティバルが毎年この時期に開催されます。
今年は結構気合を入れて、木曜日にはライオネルリッチー、そして昨日はEarth Wind and Fireがメインでした。私の年齢としては、やはり見逃すことは出来ず、アースの方を見に行ってきました♪
いやぁ、ブギーワンダーランドから始まって、シャイニングスター、後半にはもちろんセプテンバーやファンタジーなど、涙モノでした(^_^;
ただ、ボーカルのおぢさん(例の、めちゃくちゃ高い声を出す人)がアンコールのときに着てたシャツに大きく怪しい日本語が書いてあったのにはぶっ飛びましたが(@_@;(調べてみたら、その日本語はあるアングラ系の本のタイトルとその作者の名前だったのですが…)