黒苺8070g (σ・∀・)σゲッツ!!


今まで使っていた黒苺8700gが日本でローミングできず、出張の度に悲しい思いをしていたので、ITにお願いして8707gの評価機をゲトしました!!
こいつだと、おそらく日本でも使えるのではないか、と。ダメだったりして(^_^;
「Quad-Band: 850/900/1800/1900 MHz GSM/GPRS and 2100 MHz UMTS networks」って書いてあるから、使えますよね、ね。
ちなみに、本当はNTT Docomo Americaが出している、日本語フォント入りのを欲しかったのですが、どうも入手ができなかったみたい(/_;)シクシク
写真(初代で撮ったので、ボケボケですみませんm(_ _)m)は、左が8707g、右が8700gです。8700gは微妙に濃紺なのですが、8707gはつや消しの黒ですね。同じ8700シリーズなのですが、微妙に違います。最後の写真の8700gの方にある緑の部分がSIMカードです。
開梱の様子は続きからどうぞ。
箱のデザインはいまいちですね。残念ながらiPhoneに軍配。

箱の横面。ピンボケでよく見えませんね(^_^; Made in Canadaだそうです。

箱を開けたところ。

その下にある付属品群。

本体と付属品。

電池は8700gと全く一緒です。