iPhone開梱写真!

というほど大げさなものではないのですが、先日結局泣く泣く返品したiPhone、開梱した際に写真を撮っていましたのでアップします。初代W-ZERO3やBlackberry8700gとの比較写真がありますので、ご興味のある方は続きからどうぞ♪
箱です。思ったより小さいですね。

箱の裏面と、AT&Tで入れてくれたビニール袋です。Restocking Feeが10%という文字が…

購入時のレシートです。後で引っかかるなら、ここのクレジットカード使用時にひっかかれよ!

ふたを開けるとこんな状態です。

完全に取り出したところ。

黒い仕切り(中に簡単なマニュアル?が入っています。)の下に、電源やケーブル関係がすっきり収まっていました。

初代と黒苺との3ショット。まずは大きさから。

続いて薄さ。さすがに薄いですね〜。

別の角度から。iPhoneの真ん中辺りにある白い斑点は、最初についている保護シートをはがすためのタブです。