Outlook Conduit導入♪

久しぶりのPalm T3ネタです。Officenailさんのご好意で日本語化に成功してから、ぼちぼちといじってはいましたが、このままでもなぁ…と思い、何かデータを入れてみようか、と。
ただ、手で入れるのも大変そうなので、何とかOutlook(既に400件ぐらいのコンタクトリストが入っているので)とシンクロできないかと思ったところ、純正のソフトがあるのですね。(当たり前か(^^;)
でもって、そのOutlook Conduitっていうのを導入してシンクロしてみたのですが、結構早い! しかも、PalmのContactは結構見やすいですね〜。WM5の純正ものよりはるかにいいかも♪
ただ、WiFiがついていないのと、付属のVersaMailっていうのは今ひとつよくわかっていない(Outlookとの同期で、メールは同期されない…)のと、画面のクォリティと、キーボードがないことから、ぜろさん初代の地位は(今のところ)揺るぎませんけど。