NetFront Location Freeが実際に動いている動画

予告どおり、アップしました。メチャクチャ画質が悪かったり、映り込みが激しかったりするのは、まったくの初心者ということでご容赦くださいm(_ _)m

ウェブカメラで撮っています。ロケフリの本体(発信側)は日本においてあり、光ケーブルで垂れ流しています。受信側はNetFront Location Freeで、Ver2.0だったと思います。
ご承知の通り、南の島では極めて回線速度が遅い(下記参照)ので、かなりカクカクした動き&音声ですが、立ち上がってしばらくすると、それも落ち着きます。ただ、急に画面が変わったり、激しい動きの画面になったりすると、一瞬固まりますね。受信側の速度は最低の一つ上です。
こんな画質でも、こんな大西洋上の離島で、日本のテレビをリアルタイムでみることが出来るのは涙物です。(日本テレビさん、テレビ朝日さん、他意はないので見逃してくださいねm(_ _)m だめということなら消しますので、ご連絡を。)

南の島の回線速度:
■インターネット回線速度調査(http://junkhunt.net/icsi/)
調査日時 : 2007/01/30 06:40:24
調査対象 : ******8.139.23.ppp.northrock.bm ← NTTPC

                                                                                                  • -

1回目 : 257128 Byte 13.80 sec 18.63 kB/s 149 kbps
2回目 : 277162 Byte 26.75 sec 10.36 kB/s 82 kbps
3回目 : 271700 Byte 16.38 sec 16.58 kB/s 132 kbps

                                                                                                  • -

合計データ量 : 805990 Byte
合計伝送時間 : 56.93 sec
平均スループット : 113 kbps 14.16 kB/s