さぁ、nineを買うぞ♪&一時帰国のご連絡(その1)

前回日本に出張した際、Docomoのレンタル携帯を借りたのですが、メールはできないし、通話料は高いし、返却は面倒くさいしで、散々な目にあいました。
今後も年に何回かは出張があるだろうということで、IT managerに相談したところ「じゃ、日本のケータイを買ったら?」とあっさりOK♪
いとうSNSの皆様にも知恵を授けていただきつつ色々と考えたのですが、ここはひとつ赤耳nineを買って、個人持ちの初代W-ZERO3と差し替えつつ使うか、ということを画策しております。

ちなみに、次回は1月下旬の線が濃厚になってきています。固まり次第、またお声をおかけしますので、お時間がおありの方は、是非お付き合いください(゚∀゚)/