Tungsten|T3ゲト♪

少し前に書きましたが、個人間売買で中古のTungsten|T3をゲトしましたo(^O^)o
お値段は$200、帰ってきてみて詳しく状態を見たら、e-bayとかで出ている値段との比較で高かったかな〜とも思いましたが、ま、この島で手に入ること自体が稀有なので、それはそれでいいか、と。
で、まずは外見からレポート。(既に数年前の、その筋の方は既によくご存知のPalm機ではありますので、何を今更レポート、という突っ込みも聞こえてくる気がしますが、ま、気持ちを汲んでやってください(^^;)

クレードルに乗せたところ。

下のスライド部分を動かすと、画面が大きくなります。

画面は横回転します。

黒苺との大きさの比較。(今、手元にカメラが初代Zero3しかないので、初代との比較写真は撮れず。ピンボケなのも、初代にマクロ機能がないせいです。)初代との比較では、画面のから先(上)の部分がなくなったぐらいの大きさだと思って下さい。

黒苺との厚みの違い。かなり薄いっすね。初代のキーボードの部分より薄いです。

またおいおい使い勝手とかはアップしていきますが、まず第一印象として、動きが早い! 初代のあのもたつく感じはまったくありません♪