世界の静岡放送!!

どうも最近、アップが少ないだけではなく、PDA話が殆どないような気もしているのですが…(^^;
それはそれとして、こちらの深夜番組(基本的には、アメリカのケーブルテレビ)で面白いものを見つけましたので、ご紹介。
Very Funny Adsという、世界の面白いコマーシャルを色々と取り揃え、紹介する番組なのですが、その中で、静岡放送のものが紹介されていました。
ホームページもあって、そこでもTop Ratingsの中にランクインしていますので、たいしたものではないか、と(゚∀゚)b ぜひぜひ見てみてください♪

http://veryfunnyads.com/ads/24849.html

ちなみに、セクシー系がお好みの方(butuy○kumaniaさんとか(笑))は、こちらもお勧め(*゚д゚)ハァハァ
ドイツのスポーツクラブのCMです。

http://veryfunnyads.com/ads/24753.html